シンガポール 駐在帯同日記 Since 2019

仕事から離れ,来星。帰るまでにいっぱい色んな経験して成長するのさ。記録が誰かのために少しでも役に立ちますよう!

Apple TVを買って良かったな、と思う時ベスト3

シンガポール ネタでなくてすみません。でも買ったのはシンガポール です、って無理矢理こじつけてみたり。

 

実は昔、2世代目のApple TV日本で使ってたんですが、操作性が悪く、しかも動画の途中でよく固まったり切れたりして結局は使わなくなってしまったんです。

 

懲りたはずなんですけどね。でも子供に家ではスマホじゃなくて大画面でディズニー映画見せてあげたくてまた買っちゃいました。

 

今回は買って全く損はなかったと思っています。操作性もかなり上がりました!途切れることなくスムーズです。

 

それでは買って良かったな、と思う瞬間

ベスト3行きたいとおもいます。

 

ベスト3

ニュースやYouTubeも観れるので、世界が広がり、新しい知識を得られたなと思うとき。

→私に不可欠な発見がある!

 

ベスト2

子供の生まれた時から今までスマホで撮ってきた写真をApple TVスクリーンセーバーでお気に入りの曲同時に流しながら見るとき。

→いろいろ思い出したり、子供の成長の早さに感動します。

 

ベスト1

子供がディズニー映画見て、拍手しながら夢中になっているとき。

→親が落ち着いて家の作業できます。

 

いかがでしょう?買うの迷われている方は是非ご参考にどうぞ!!