シンガポール 駐在帯同日記 Since 2019

仕事から離れ,来星。帰るまでにいっぱい色んな経験して成長するのさ。記録が誰かのために少しでも役に立ちますよう!

【The Social Place】お気に入りのカフェ@シンガポール

今日シンガポール は久々のいいお天気☀️

 

f:id:gomacchapurin:20191212152229j:image

 

こんな日はお気に入りのカフェに出かけたくなります。

 

Social Place @ Marina One

 

最寄りはマリーナベイ駅。実際はもう1店舗他の場所にあるみたいで、そちらの方が良い口コミ数が多いです。

 

が。。。私は海に近いのが好きなので。

 

本当はお気に入りのカフェだから秘密にしておきたいところですが。。。🤫

 

そろそろ新しいお気に入りのカフェの開拓もしようと決心したので。笑

 

ベイサンズが見える席が特にお気に入り。

ここのトースト、美味しいんですよ。

今日はアボガドエッグ、サーモンクリームチーズもいけてました。


f:id:gomacchapurin:20191212152409j:image

 

店内の雰囲気もいい感じ。


f:id:gomacchapurin:20191212152412j:image

お茶の種類もいっぱいあって、オシャレ。自然派です。

アイスティーはこんな感じ。


f:id:gomacchapurin:20191212152405j:image

 

色々飲んだけど、私が1番好きなのはローズアールグレーラテ!!マグもオシャレ。


f:id:gomacchapurin:20191212152402j:image

 

お気に入りのカフェでエネルギーチャージ完了!!夕方は全力?で子供の相手をするぞ!!えいえいおーっ。

 

おーっ。。。