シンガポール 駐在帯同日記 Since 2019

仕事から離れ,来星。帰るまでにいっぱい色んな経験して成長するのさ。記録が誰かのために少しでも役に立ちますよう!

グライフォンのcold brew tea、美味!!

 

f:id:gomacchapurin:20191116180926j:image

ちょっと前に以下の記事でおススメしたシンガポールローカル茶グライフォンのコールドブリューティを試してみました!

 

www.gomacchapurin.com

 

お値段がちょっと張るんですよね~。スーパーで買うと1本7ドルくらい。レッドマートだと1ケース買い(12本入り)で1本3-4ドルにはなるのかな?でも試したことないのにいきなり12本は万が一口に合わなかったときのことを考えるとつらい。

 

だから奮発して最初は7ドルの何種類か試してみて、気に入ったのが見つかればレッドマートで買おうと。

 

基本どれも美味しいです。微炭酸で、甘くなり過ぎず、お茶とフルーツの味がエレガントな感じで融合しています。もう何本か試してみましたが、だんだん好みがわかってきました。

 

そろそろレッドマートでケース買いしようかしら。(笑)