シンガポール 駐在帯同日記 Since 2019

仕事から離れ,来星。帰るまでにいっぱい色んな経験して成長するのさ。記録が誰かのために少しでも役に立ちますよう!

クリスマス気分のフラワードーム@シンガポール

フラワードーム、前から気になっていたものの入場料がバリアになって行くの躊躇ってたところ。

 

でも、調べてみるとシンガポールに住んでいれば$12で行けることに気づく。(気づくのおっそ。)

 

今日が絶好のチャンス!ということで決行★

今はクリスマスのイベント中ということで入り口からクリスマス満載。

 

f:id:gomacchapurin:20191202112924j:image

 

高まる期待感。早朝に行ったこともあって貸し切りみたいな気分。

 

f:id:gomacchapurin:20191202113022j:image

 

これはトナカイさん?いや、違うかも。

 

f:id:gomacchapurin:20191202113055j:image

 

うわぁ!ゴージャスね。

 

f:id:gomacchapurin:20191202113159j:image

 

ポインセチアの花素敵😍

 

f:id:gomacchapurin:20191202113239j:image

 

そうよね、世界中の子供から今受注?で大忙しなはずね。。。

 

f:id:gomacchapurin:20191202113335j:image

 

さすがシンガポール発想。チャンギ空港ばりのシステムなのかしら。

 

f:id:gomacchapurin:20191202113443j:image

とにかくどこ写真撮っても画になるフラワードームデビューでした!!満足満足。

 

ちなみに、ここまで読んでくれた方への耳より情報として、年始まで(2020 1月6日)まで年間パスが半額でゲットできる模様。大人は$34。1年間に7回イベントあるらしいからお得!?

 

私はまだ迷い中。

 

そういえばこんな素敵なカフェが。

 

f:id:gomacchapurin:20191202113755j:image

 

サイプレスとローズマリーの香り漂うフェンネルという名前のカフェ。今度入ってみようかな。

 

では!