シンガポール 駐在帯同日記 Since 2019

仕事から離れ,来星。帰るまでにいっぱい色んな経験して成長するのさ。記録が誰かのために少しでも役に立ちますよう!

シンガポールにいる醍醐味、モルディブ旅行

f:id:gomacchapurin:20191013173621j:image

 

今日はモルディブからこんにちはです。

 

そうです、ついに決行しました!シンガポール にいるうちにやりたいことの1つ。モルディブへの家族旅行!!

 

日本からだと最短でも10時間くらいはかかるのかな?6年前に夫婦だけで旅行したときは(ハネムーンじゃないよ)スリランカ経由して確かそれくらいかかったような。

 

でもでもでも!

 

シンガポール からだとなんと、4時間!!

 

4時間でも十分1歳児連れていくのはちょい辛かったけども、なんとかなりました。笑

 

時間的にも費用的にも日本からはキツイけれども、シンガポール からならまだ気軽に来れる場所、モルディブ

 

やっぱ最高っすね!

 

f:id:gomacchapurin:20191013174309j:image