シンガポール 駐在帯同日記 Since 2019

仕事から離れ,来星。帰るまでにいっぱい色んな経験して成長するのさ。記録が誰かのために少しでも役に立ちますよう!

日曜のフィットネス って混んでるのね。

f:id:gomacchapurin:20191020164307j:image

 

モルディブ旅行で増加した体重と脂肪を落とそうとフィットネス に足を運ぶ。

 

明日からまた仕事で気合い入れるために来てるのか、平日の同じ時間帯より人が多い。

 

周りで気合い入ってると、不思議と自分も前向きな気持ちでワークアウトできる。

 

トレッドミルでウォーキングしているときにふと斜め前で同じくトレッドミルでウォーキングをしているお姉さんが目に入る。

 

物凄い速度で歩きながらスマホで漫画見てるでないか!!

 

いや、無理だから。

 

って思ってさらによく見てみると勾配もついてる!!

 

すごすぎ。。。こりゃ負けてられん?!

 

試しに同じ速度と勾配でウォーキングやってみると、尾てい骨が痛み出したので速攻減速と勾配を下げる私。

 

今日の成果を見るためにボディスキャンでチェック。

 

。。。

 

体重はさらに増え、脂肪は落ちず。。。涙。

 

そりゃそうか。旅行後まだ二回しかフィットネス 来てないし。

 

地道にまた頑張ろ。