シンガポール 駐在帯同日記 Since 2019

仕事から離れ,来星。帰るまでにいっぱい色んな経験して成長するのさ。記録が誰かのために少しでも役に立ちますよう!

シンガポールで美味しいマンゴージュースを探す (12/06/‘19追記)

マンゴージュース、大好きなんです。

 

きっかけはずっと前に内閣府の青年国際交流でドミニカ共和国に派遣されて、現地で飲んだマンゴージュース。

 

めっちゃ濃厚で感動でした🥺

 

あの感動が忘れられず、今もマンゴージュース売ってるの見ると買って飲むんです。

 

が。。。今のところあの感動を再現するようなマンゴージュースには会えてませんね。

 

シンガポール なら高い確率で出会えるのではないかと期待しているんです。

 

今のところ近いのはマリーナベイサンズのラサプーラマスターズで売ってる氷無しのやつです。↓

 

f:id:gomacchapurin:20191206122725j:image

※下の追記部分に記しますが後日ここよりも美味しいとこみつけました。

 

マリーナスクエア近くのジュース屋さんのはシロップの味がきつい。。。甘すぎ。これも氷無し。

 

f:id:gomacchapurin:20191206122820j:image

 

マリーナスクエア内フードコートのは氷ありだけど、そこそこ。まぁ期待はしていなかったけど。景色ご馳走様。

 

f:id:gomacchapurin:20191206123054j:image

 

【以下12/06/'19追記分】

 

な、な、なんと!チャンギのフードコート、Five Spiceオリジナルのジュース屋さんにマリーナベイサンズのラサプーラマスターズよりも美味しいマンゴージュースが!!!

 

f:id:gomacchapurin:20191207162756j:image

 

限りなくドミニカ共和国で飲んだのと近い!!氷無しでいけたら同じだったかも?もしかしたらこれよりも美味しいのが見つかるかも、という欲が出てきました。。。

 

誰か我こそは最も美味しいマンゴージュース売っているところ知っている!!という方がいらっしゃったら教えてほしいです。🙇‍♀️

 

随時このページ更新します。現れるか?!ラサプーラより美味しいところ。