シンガポール 駐在帯同日記 Since 2019

仕事から離れ,来星。帰るまでにいっぱい色んな経験して成長するのさ。記録が誰かのために少しでも役に立ちますよう!

何でもない日という幸せ。

子供が生まれるまでは考えもしなかったなぁ。

 

スケジュールが朝から晩まで入っていて、仕事もプライベートも色んな人から始終必要とされることがある意味幸せだった。

 

けどこうして子供が生まれ、この1年で7回も風邪にかかり、子供も保育園に通いだしてから何度も体調を崩し、病院と家の往復ばかりしていると、むしろ何でもない日というのがすごく幸せな日だということに気づく。

 

今はそうだけどまた子供が成長したら変わってくるのかな。

 

f:id:gomacchapurin:20190920190817j:image