シンガポール 駐在帯同日記 Since 2019

仕事から離れ,来星。帰るまでにいっぱい色んな経験して成長するのさ。記録が誰かのために少しでも役に立ちますよう!

麺屋Kokoroのバイトのお姉さんたちありがとう

先日一人の時にサンテックの麺屋Kokoroに入って季節限定?の柚子冷やし中華を食べた。すごく美味しいと感じたので、連休のなかびの今日は家族で食べに行った。

 

娘はバイトのお姉さんたちにめっちゃあやしてもらえたため、ぐずることなく我々夫婦は冷やし中華を平らげることができました。いやぁ、やっぱり美味しかった。ありがとう!!普段は普通のバイトにしか見えないけど、今日はみんな輝いて見えたよ!また来週も食べに行くからね^_^